【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2/20(土)の出演者3組目決定~♪
出演していただける方の3組目がようやく決定です^^

薫子さんよろしくお願いします~♪

何度か出演やイベントをご一緒させていただいて、仲良くさせていただいている(と勝手に思ってますw)ので、参加していただいてうれしい限りです♪

ついでに(何)、メンバーのつよポンは薫子さんが別で組んでるユニットのDAM-Projectにも関わりがあったりするので、何かとリラックスしてイベントに臨めそうなんじゃないかなと、密かに期待w
【 2010/02/09 00:55 】

ライブ | コメント(2) | トラックバック(0) |
エンジン始動?
とりあえず、新規ユニット立ち上げで、ようやくバタバタと動き出した感じが出てきて、HPのリニューアルもちょっとずつ…


まぁ、リニューアルとはいっても、もともと作ってあった個人用の演劇告知HPをベースにイメージチェンジってだけなんですけどね(^-^;

まぁ、とりあえず始動エンジンが動き始めたってことで、こっちのブログもたぶん動き始めるんじゃないかと…('-'*

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2010/02/06 02:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アナタはどちら?
知り合いの日記にあったので、面白そうなのでやってみた☆

受け攻め度チェック
http://u-maker.com/24583.html









アナタは強気受です!

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。



★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。



★相性★
へたれ攻・鬼畜攻


● ヒロさんを見守る神様は、へそくりの神様です。




なっ!?Σ( ̄□ ̄;
日々遊ばれてる裏にはこんな隠れ要素がっ!?

かなり当たってる気がするのは気のせいであってほしいと願いますよ。。。(--;
【 2006/09/24 23:34 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日小屋入り
今日から小屋に入り仕込が開始されました。

当初、予定上は一日仕込ではあったけど、見込みでは夕方くらいまでに舞台上の仕込がほぼ終わり、それ以降は通し稽古や抜き稽古ができるかなぁという感じだったのですが、思った以上に舞台上のセッティングに時間が掛かり、結局予定表上の通りの一日仕込となってしまいました。

まぁ、その甲斐あってか、舞台の上はちゃんと家らしく出来上がってくれました。

明日は仕込み2日目!
場当たりと通し&抜き稽古の一日となるでしょう☆

明後日からの本番に向けての最終調整、楽しんで走り抜けられるように頑張りますよん(^-^)v
【 2006/09/14 01:50 】

演劇 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ギャラリー
ギャラリー内にある写真をクリックすると、その芝居の時に撮った写真がまとめて表示されます。

今後増えて行く予定です~☆
【 2006/09/02 01:41 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
